| ベッキー、意を決して“今後の野望”を激白 「10年黙ってた」「私が言うと下品なのかな…」 - Sirabee ベッキー、意を決して“今後の野望”を激白 「10年黙ってた」「私が言うと下品なのかな…」 Sirabee (出典:Sirabee) |

ベッキーさんの「地上波でゴールデンのレギュラーが欲しい」という発言は、彼女の本音が垣間見えるものでした。彼女のキャリアは多岐にわたり、その魅力は多くの人々を魅了してきました。地上波での復帰を望む声はファンだけでなく、業界内からも多く聞かれるのではないでしょうか。彼女の持つポジティブなエネルギーと笑顔は、視聴者にとっても非常に価値のあるものです。これからの活動に期待しています。
1 muffin ★ :2026/05/30(土) 13:02:27.75 ID:yXx+F+3V9
https://sirabee.com/2026/05/29/20163552668/
2026/05/29
28日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に、タレントのベッキーさんとお笑いコンビ・令和ロマンの松井ケムリさんが出演。ベッキーさんが、10年間ずっと黙っていたという“本当にやりたいこと”を明かしました。
10代の頃からバラエティー番組で活躍し、一時期は芸能活動休止などもあったものの、再びタレントとして広く活躍しているベッキーさん。今でも「いっぱいテレビに出たい。ドラマも出たいし、何でもやりたい」と意欲に燃えていると言います。
そんなベッキーさんは、トーク相手のケムリさんに「目指してるところはある?」と質問。ケムリさんは「僕あの…普通にMCっすね」と回答し「テレビ自体がどうなるかとかもありますもんね…とか思いながら、でも、テレビでMCしたいっすね」と、あくまで活躍したいのはテレビだと明かします。
今は昔と比べて、テレビだけがメインストリームではない話などもしつつ「テレビで育った世代だからってのもあるんでしょうね。YouTubeもやってますけど、売れたいのはテレビかなぁ」と理想を語るケムリさん。
ベッキーさんが「どういう系の番組のMCをやりたいの?」と聞くと「マジでゴールデン(タイム)です」と断言。「僕ホントに目立ちたいだけなんで」と正直に語るケムリさんに、ベッキーさんは「分かりやすい!」「一緒かも」と感激します。
ケムリさんの思い切った答えを聞き「どういう番組やりたいのって言われたときに、ちゃんと言わなくちゃいけないのかなと思って答えてたけど、こんなギラギラした答え言っていいんだね」とベッキーさん。
そして「じゃ、私ずっと10年黙ってたけど、言っていいですか?」と腹を決め「私もゴールデンのレギュラーが欲しいの!」と宣言します。
ベッキーさんは今まで「そういうギラギラしたことって言っちゃいけないのかなと思って」「私が言うと下品なのかなぐらいに思ってた」と遠慮していたのだとか。しかし、ケムリさんの話を聞き「言おう!」と決心。ケムリさんも「いやベッキーさんなら全然言ってもらっても」と応援します。
ケムリさんが「ないんですか今、ゴールデンのレギュラー」と聞くと、元気良く「もちろんないよ!」と即答したベッキーさん。現在はABEMAでレギュラー番組を数本担当していますが、やはり目指すは地上波のゴールデンタイムのレギュラー番組。
互いの目標が一致し「ゴールデンで会おうぜ!」と笑い合うベッキーさんとケムリさんでした。
2026/05/29
28日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に、タレントのベッキーさんとお笑いコンビ・令和ロマンの松井ケムリさんが出演。ベッキーさんが、10年間ずっと黙っていたという“本当にやりたいこと”を明かしました。
10代の頃からバラエティー番組で活躍し、一時期は芸能活動休止などもあったものの、再びタレントとして広く活躍しているベッキーさん。今でも「いっぱいテレビに出たい。ドラマも出たいし、何でもやりたい」と意欲に燃えていると言います。
そんなベッキーさんは、トーク相手のケムリさんに「目指してるところはある?」と質問。ケムリさんは「僕あの…普通にMCっすね」と回答し「テレビ自体がどうなるかとかもありますもんね…とか思いながら、でも、テレビでMCしたいっすね」と、あくまで活躍したいのはテレビだと明かします。
今は昔と比べて、テレビだけがメインストリームではない話などもしつつ「テレビで育った世代だからってのもあるんでしょうね。YouTubeもやってますけど、売れたいのはテレビかなぁ」と理想を語るケムリさん。
ベッキーさんが「どういう系の番組のMCをやりたいの?」と聞くと「マジでゴールデン(タイム)です」と断言。「僕ホントに目立ちたいだけなんで」と正直に語るケムリさんに、ベッキーさんは「分かりやすい!」「一緒かも」と感激します。
ケムリさんの思い切った答えを聞き「どういう番組やりたいのって言われたときに、ちゃんと言わなくちゃいけないのかなと思って答えてたけど、こんなギラギラした答え言っていいんだね」とベッキーさん。
そして「じゃ、私ずっと10年黙ってたけど、言っていいですか?」と腹を決め「私もゴールデンのレギュラーが欲しいの!」と宣言します。
ベッキーさんは今まで「そういうギラギラしたことって言っちゃいけないのかなと思って」「私が言うと下品なのかなぐらいに思ってた」と遠慮していたのだとか。しかし、ケムリさんの話を聞き「言おう!」と決心。ケムリさんも「いやベッキーさんなら全然言ってもらっても」と応援します。
ケムリさんが「ないんですか今、ゴールデンのレギュラー」と聞くと、元気良く「もちろんないよ!」と即答したベッキーさん。現在はABEMAでレギュラー番組を数本担当していますが、やはり目指すは地上波のゴールデンタイムのレギュラー番組。
互いの目標が一致し「ゴールデンで会おうぜ!」と笑い合うベッキーさんとケムリさんでした。




