<関連する記事>
| 警察官ボクサーの日本ランカー・杉田ダイスケさんが死去 勤務先の駐在所で発砲 現役警察官でプロボクシング日本スーパーバンタム級11位の杉田ダイスケ(本名・杉田大祐)さん=金子=が死去した。37歳だった。杉田さんが勤務する警視… (出典:スポーツ報知) |
| 森川ジョージ氏、警察官ボクサー訃報に「信じ難い」漫画の「デンプシーロール」も披露 …Xを更新。警察官ボクサーとして知られる日本スーパーバンタム級11位の杉田ダイスケ(本名・杉田大祐=すぎた・だいすけ)さんの訃報を受け、追悼した。 杉… (出典:日刊スポーツ) |
| 現役日本ランカーの警察官ボクサーが死去 駐在所で頭から血を流して搬送 警視庁町田署は6月1日、同署地域課巡査長で、「警察官ボクサー」として知られる杉田ダイスケさん(37=本名・大祐)が死亡したと発表した。5月30日朝に勤務先の駐… (出典:スポニチアネックス) |
| 警察官ボクサー杉田ダイスケさん死去 駐在所で発砲 日本Sバンタム級11位の現役ランカー 警察官ボクサーとして知られる日本スーパーバンタム級11位の杉田ダイスケ(本名・杉田大祐=すぎた・だいすけ)さんが死去した。37歳だった。杉田さんの… (出典:日刊スポーツ) |
| ポリスボクサー杉田ダイスケ 目標は警察官でチャンピオン …警察官とプロボクサーの二刀流で活躍する、杉田ダイスケ選手にインタビューをした。前半では、二刀流を始めたきっかけ、練習時間の工夫、家族の存在について話… (出典:木村悠) |
<関連する動画>
(出典 Youtube)
<X(旧ツイッター)の反応>
(出典 @livedoornews)
ライブドアニュース
@livedoornews【訃報】警察官でボクサーの日本ランカー・杉田ダイスケさんが死去 勤務先の駐在所で発砲 news.livedoor.com/article/detail… 現役警察官でプロボクシング日本スーパーバンタム級11位の杉田さんが死去した。先月30日に駐在所で頭から血を流し、搬送されていた。近くに1発撃った形跡のある拳銃があったという。
(出典 @tokyowalk513638)
暴力団密接交際者リーク
@tokyowalk513638現役警察官で、現役プロボクサーの杉田ダイスケさんが拳銃自殺‼️🇲🇽 勤務先の駐在所で発砲‼️ プロ格闘家が拳銃自殺‼️ いったい勤務先の警察で何が? 警察官上司による陰湿なイジメやパワハラか? またしても、衝撃的なニュースが飛び込んできた。 内容としては上に書いた通り。
(出典 @Thekittenmewed)
かぴばら
@Thekittenmewed警察官ボクサーの日本ランカー・杉田ダイスケさんが死去 勤務先の駐在所で発砲(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2cf0b…
(出典 @Degen_Jennie)
DefiQueen
@Degen_Jennie返信先:@livedoornews ご冥福をお祈りいたします。現役警察官兼プロボクサーの杉田ダイスケさんの訃報に驚きました。安らかにお眠りください x.com/i/status/20593…
(出典 @outlook2324)
Touru MIHATA🌨🐈
@outlook2324杉田ダイスケさんってよくXで見てたから驚きだよ。 色々抱えるものはあったんだろうけど、子供たちが心配。
(出典 @undine210)
パピ黒
@undine210一度癌になりゃ死にたくない思うんだけどな… 他の人は知らんが 警察官ボクサーの日本ランカー・杉田ダイスケさんが死去 勤務先の駐在所で発砲(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2cf0b…
(出典 @Sternbergia013)
お燎さんMk-Ⅲ
@Sternbergia013警察官ボクサーの日本ランカー・杉田ダイスケさんが死去 勤務先の駐在所で発砲(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2cf0b… X見る限りは死ぬような悩みを抱えてたとは思えへんけど苦悩があったんやろうか……。
(出典 @act_of_death)
GOLDMAN
@act_of_death>現役警察官でプロボクシング日本スーパーバンタム級11位の杉田ダイスケさんが死去した。37歳だった。杉田さんが勤務する警視庁町田署が1日、同署地域課の男性巡査長の死亡が確認されたと発表。ボクシング関係者が、男性巡査長が杉田さんであることを明かした。 x.com/livedoornews/s…
(出典 @technoyamato)
Techno Yamato5/31ABCD!B07 新刊発売中
@technoyamato杉田ダイスケ…何度も後楽園ホールで応援したのに…!ご冥福をお祈りします…!なんでなんだ…


コメントする