食材の高騰が続く中で、いきなり!ステーキが看板メニューの値上げを決定したことは、経営上の判断として理解できます。持続可能なビジネスモデルを維持するためには、価格調整は避けられない部分もあるでしょう。消費者としては少し残念ですが、これからも質の高い食事体験を提供してくれることを期待しています。


1 背油チャッチャ ★ :2026/06/03(水) 04:22:23.51 ID:JXlWEjtg9
「いきなり!ステーキ」看板メニュー1割値上げ 食材高騰で

ペッパーフードサービスは、ステーキ店「いきなり!ステーキ」の主要メニューを値上げした。値上げは1日からで、2025年11月以来となる。米国産の輸入牛肉などの食材費や人件費、エネルギーコストの上昇分を転嫁した。

看板メニューの「ワイルドステーキ」(300グラム)は2700円から2920円に、「ワイルドハンバーグ」(300グラム)は1480円から1600円にそれぞれ約8%値上げした。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC29AUU0Z20C26A5000000/




6 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:24:34.45 ID:AZO2WJ7v0
>>1
円安物価高なんとかしろよカス
高市はとっとと辞めろ
ナフサどうすんだよ!な、フサフサ

39 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:39:24.77 ID:oss9YveL0
>>1
いきなり店がなくなったがw
行かないからどうでもいいけどww

72 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:59:46.01 ID:Yj3OsRQf0
>>1
あんなマズい肉でよく調子に乗れるな

99 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 05:17:38.68 ID:vQzS6hCn0
>>1
まだあったのか まだあったのか 当時店長に大抜擢した奴らがガレージに監禁レイプだったもんな
当時の会社の社長のコメントには「面接して私と波長が合わない人は絶対店長にはしません」とか書いてあって 当時店長に大抜擢した奴らがガレージに監禁*だったもんな もっとこえーよ

2 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:23:55.35 ID:dd6btO+W0
ペッパーって、秋葉で女の子襲った店だっけ?

16 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:32:35.65 ID:fgjj2l6L0
>>2
警部さんじゃなかったかな

63 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:54:32.21 ID:xsVnpiim0
>>2
もう資本関係もなんも無くなってる

22 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:34:16.42 ID:54k2IkZJ0
まあ日本はアメリカ、ヨーロッパに比べて安すぎ。
ほとんど30年間同じ価格だもの。

28 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:35:11.10 ID:LzTDuXZv0
>>22
だって給与もそんなに上がってないのにさ

38 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:39:19.80 ID:kNh6kZre0
ワイルドステーキ450gが2000円くらいの頃は通ってたが値上げし過ぎ
他の飲食と比べても値上げ幅が大き過ぎる

43 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:44:04.85 ID:LzTDuXZv0
>>38
客離れ感じるよね

83 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 05:05:50.96 ID:+5EyG6Bw0
>>38
ポイントシステムがガバガバだったころ
1000円以下で300gとかよく食ってた記憶が有るわ

88 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 05:08:59.28 ID:LzTDuXZv0
>>83
その時代にはうちの近くには店無くてさ、その時に行って早目にここ卒業しておきたかった
今はもう安くないよね

55 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:50:39.20 ID:54k2IkZJ0
30年間ほとんど変わらないランチ価格。
コンビニ弁当価格もマクド価格も世界一安いんじゃ無い?

60 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 04:53:24.17 ID:LzTDuXZv0
>>55
外食のランチはここ数年ほとんどの店でかなり値上げしてるよ
かつてのワンコインはもう昔話

89 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 05:09:27.23 ID:xXPGUp1U0
ここと、スタバと二郎系は行かないから1000%値上げでお願いします

100 名無しどんぶらこ :2026/06/03(水) 05:18:33.72 ID:nPriE3HT0
>>89
スタバ行かない!?そんなの引きこもりだけ