当サイトは、最新のトレンドやニュースの情報についてまとめています。

2024年07月

RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション、略称:RIZINRIZIN FF)は、日本の総合格闘技団体。 かつて世界一の規模を誇る総合格闘技団体だった「PRIDE」を主催していたドリームステージエンターテインメント(DSE)の代表の榊原信行により設立。…
111キロバイト (15,288 語) - 2024年6月30日 (日) 08:28

この件を知ってから、格闘家たちに対するイメージがすごく悪くなってしまった。ちょっとがっかりだ。

【【格闘家ってそんなに偉いの?】手越祐也の国歌斉唱を中止に追い込んだ朝倉未来と平本蓮の批判が止まらない】の続きを読む


「大人のする行動じゃない」平本蓮 手越祐也を名指し批判、DMで中止要請…国歌独唱中止騒動で投稿削除も謝罪ナシ、高まる批判
…ングに上がったらすぐ戦いたい》と投稿。 いっぽう平本は《国歌斉唱、手越だけはやめてください 国歌斉唱もいらないしケラモフ戦の深田えいみばりに絶対にいら…
(出典:女性自身)



(出典 www.cyzo.com)


「平本蓮や朝倉未来が手越祐也に対して失礼だと批判するのも理解できますが、一方で手越祐也にもきちんと説明や謝罪が必要ですね」

1 muffin ★ :2024/07/22(月) 19:25:14.48 ID:ZmsGkX6l9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/a954c932732e73ac9d178b6261f2d8a676200060
7/22(月) 18:35配信

7月22日、総合格闘技団体「RIZIN」の運営事務局がXで「朝倉未来vs.平本蓮戦における国歌独唱の件に関して」というタイトルの文書を投稿。28日にさいたまスーパーアリーナで行われる「超RIZIN.3」のメインカード、朝倉未来(32)と平本蓮(26)の試合前に予定されていた元NEWSの手越祐也(36)の国歌独唱を取りやめることを発表した。

手越が国家独唱をすることは、7月20日に放送された特番の中で発表されていた。手越は同日、自身のインスタグラムで《お二人の戦いがより熱く、会場にいる方も配信で見ている方も心が燃えるような試合になるように心を込めて国歌斉唱したいと思います》と意気込みを綴っている。

しかし、この発表を受けて朝倉がXに《俺はRIZINフェザー級のベルトを取りに行くから、あのベルトはいらない 盛り上げるために気を利かせてくれた運営には感謝します 試合前の国家斉唱とかはなしにしてください リングに上がったらすぐ戦いたい》と投稿。

また、平本もXに《国歌斉唱、手越だけはやめてください 国歌斉唱もいらないしケラモフ戦の深田えいみばりに絶対にいらないっす それなら朝倉未来の君がいればを聴きたいです 対応よろしくお願いいします》と投稿した(現在は削除)。

さらに平本はインスタグラムのストーリーズで、手越にXでDMを送ったことを明かし、そのスクリーンショットを公開。DMにはこう綴られていた。

《お疲れ様です 平本蓮です イッテQみてました 楽しかったです お願いです ファンなので本当に国歌斉唱をやめてください この試合に余計な飾りは入りません。今からでも辞退してください。物語があなたのせいでたるんでしまう。ファンなのに憎しみを持ちたくないです。絶対に国歌斉唱は辞退してください よろしくお願いします》

朝倉と平本が国歌独唱に反対を表明したことによって、冒頭のRIZINの文書によれば、《選手の一方的な発信に乗じた人たちから手越さんへ直接、誹謗中傷やヘイトメッセージがSNSで送りつけられる事態》となった。
中略

この発表後、朝倉はXで《関係者の方々、対応ありがとうございます 俺は俺の仕事を全うする 盛り上がり最高潮のまますごい試合見せる》と反応。一連の経緯を知ったXユーザーの間では手越への同情と、朝倉と平本に対する批判が殺到している。

《流石に手越気の毒やし、プロの歌手にこんな仕打ちあるか?!RIZINの運営が依頼したんだろ?選手が手越に直接意見いうとかは、子どものすることやろ…社会人には話を通す道筋ってもんがある。騒いで本人らが拒否して、それが通るのは、変な話やと思う》
《手越がまともで、RIZINも朝倉も平本も失礼すぎる。終わってるな》
《いらないにしても普通にやってること失礼だから選手2人とも謝罪はしなよっておもう》
《これ手越にヘイトが行くのが目に見えているのに、わざわざSNSで要らないと言う朝倉未来と平本蓮が酷すぎるしそれに便乗して誹謗中傷するファンには目も当てられない…》

全文はソースをご覧ください

【【RIZIN】今回ばかりは 手越祐也に同情多数…国歌独唱中止要請で平本蓮、朝倉未来に批判殺到!「失礼すぎる」「大人のする行動じゃない」…】の続きを読む

梶原雄太 (カジサックからのリダイレクト)
過去にはねるのトびらで共演していた北陽の2人に「カジは、普段はねトびでやってるカジよりも素の優しいカジが良いと思うよ」と言われるも、当時、梶原は「芸人なんか優しい所なんていらんねん」という考えで頑なに否定していたが、現在YouTubeでやっているカジサックは2人で喋った時の梶原だといい、北陽の2人が言っていたことは正しかったと述べている。…
46キロバイト (6,893 語) - 2024年7月1日 (月) 07:46

「カジサック娘の叶渚ちゃん、本当に足が長いですね!驚きました!もうすでにモデルとしてのポテンシャルが高いですね!」

【【カジサック娘】14歳モデルの驚きの成長!ネット騒然のミニスカショット披露】の続きを読む

ヘルシーランド福島のサムネイル
ヘルシーランド福島ヘルシーランドふくしま)は福島福島市にある健康施設。 運営は指定管理者の公益財団法人福島市振興公社。 福島市街地から東へ阿武隈川を渡った岡部の福島県道309号岡部渡利線沿線に位置し、白鳥飛来地として有名なあぶくま親水公園や福島市小鳥の森といった自然公園の近隣に所在する。福島
3キロバイト (360 語) - 2023年10月29日 (日) 11:06

「安心して再開できるよう、十分な対策が取られたのだろうか心配です。安全面には十分に配慮してほしいですね」

【【ヘルシーランド福島】安全が確認されたとして、24日から全館で営業を再開、レジオネラ菌基準値超えで休館から復活】の続きを読む

小原 乃梨子(おはら のりこ、1935年〈昭和10年〉10月2日 - 2024年〈令和6年〉7月12日)は、日本の声優、女優、ナレーター、朗読家である。夫は演出家の戸部信一。息子はアニメーターの戸部敦夫。東京府東京市豊島区池袋(現:東京都豊島区池袋)出身。81プロデュース最終所属。…
99キロバイト (10,402 語) - 2024年7月23日 (火) 06:50

とても悲しいニュースです。小原乃梨子さんの声は、私たちにとって懐かしくて愛おしいものでした。ご冥福をお祈りいたします。

【【訃報】声優・小原乃梨子さん(88)死去、「のび太」「ドロンジョ」役…】の続きを読む

このページのトップヘ