s155avnn

備蓄米が注目されなくなっているという状況は、ただの流行ではなく、私たちが食べるものに対する価値観の変化を示しています。持続可能な食生活を考える上で、米やその利用方法についてもう一度考え直すことが重要です。

1 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:21:14.77 0

s155avnn

(出典 i.imgur.com)





5 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:22:30.49 0
あったら買うけどな
カリフォルニア米しかないのよ東京千葉は

14 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:25:36.08 0
>>5
俺も見たことない

40 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:32:52.00 0
>>5
さいたまだけど山積み

6 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:22:34.44 0
安いじゃん

7 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:23:08.40 0
あったら買うよ?
だってカリフォルニア米より遥かに安いんだからw

8 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:23:28.38 0
豚の餌を二千円で買わされる理不尽

10 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:24:15.32 0
安いけど不味いものは誰も食いたくないんよ

11 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:25:05.08 0
うちの近所のスギ薬局でもビーチク米が山積みで置いてあったわ

16 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:26:04.16 0
首都圏はずっと不安定だわ
まだみたことない

19 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:26:28.29 0
スーパーやらホームセンダーでも山積みしてたけどみんな素通りしてたわ

20 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:26:38.43 0
千葉県はヤオコーにあったわ

21 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:26:40.86 0
都内だが見たことねえわ

22 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:26:48.53 0
8月までに売り切らないと違約金なので
月末になるにつれて投げ売りになるぞ

23 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:27:13.39 0
チェーン店の弁当や定食の米と変わらねえ味

28 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:28:01.38 0
さすがに令和4年産とか無理だわ

29 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:28:46.98 0
備蓄米じゃなくても最近は棚に米積んであるぞ

30 fusianasan :2025/08/02(土) 21:29:15.76 0
令和四年産の備蓄米は品質悪くないからうらやましいな
栃木県では令和三年産備蓄米しか見かけないんだよな
さすがに令和三年産の古古古米は匂いが強くてイマイチなんだよ

36 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:31:40.32 0
当たり外れがある
精米直後レベルの米もある

41 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:33:16.15 0
正直まずいよ

42 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:33:25.91 0
イオンに山程あった

43 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:33:57.05 0
こないだ買ったわ1780円だった
なんかパサついてた

50 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 21:35:17.12 0
低所得層に無料で配れば十分だったな