美希リーダーが皆に向けて気持ちを表明したことは、彼女自身の成長だけでなく、チーム全体にとっても大きな意味を持つ出来事です。これからの足取りが一層楽しみです。

1 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:54:19.93 0
いつもありがとうございます@野中美希
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12929504424.html

だいすきなファンのみなさんへ
みなさんからのあたたかいお言葉に、
いつも支えられています



リーダーに就任した
初日のブログでも書きましたが、
メンバー、そしてファンのみなさんの
想いを大切に日々過ごしています。



たくさんたくさん考えて
たくさんたくさん行動して
できる範囲の中で全力を尽くしても、
もどかしく感じたり、悲しくなったり、
心がポキッと折れそうな日もあります。
それでも冷静さと情熱を忘れずに
前を向いて進み続けています。



私にとって、全員が大切です。



そして、みなさんからのエールが
大きな支えになっています。
いつも本当にありがとうございます



正直、個人的な気持ちを
書くべきか悩みました。
抽象的かもしれませんが、
私の素直な気持ちとして、
みなさんに、みなさんだからこそ、
お伝えしたいと思いました。



いよいよ今週末からは
秋ツアーが始まります。
12月にはニューシングルの発売も
控えています。
みなさんに楽しんでいただけるよう
最善を尽くします。これからも、
どうぞよろしくお願いします。




24 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:58:08.35 0
>>1
さすが野中ちぇるSEA
LUNASEAの真也への号泣メッセージ読んだな

6 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:55:29.50 0
なにが起こってるのかさっぱり伝えないのが問題なのだが

7 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:56:02.95 0
何があったのですか?

8 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:56:09.38 0
10 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:56:22.07 0
続きがあるんだろ、よく読めや

13 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:56:29.17 0
はっきり言えないなら言わない方がいい

19 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:57:13.57 0
北川の件だろ主なのは他にもガラガラは知らされてるだろうし秋ツアー
今日のグッズとかマジで不自然の極みだからな…
昨日のあの書き込みも批判でたとか聞いたし

25 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:58:26.99 0
>>19
北川のことについて昨日書いて
そのブログのコメントに対してなんだから
北川のことに決まってんだろ
おまえみたいに断片的な情報しか見ないやつはマジでレスすんなよ

20 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:57:23.44 0
最近はお気持ち表明するの流行ってるの

22 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:57:51.57 0
何が言いたいかというと「今リーダーやるのしんどいんよ」

23 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:57:54.21 0
まさに中間管理職

27 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 21:58:37.49 0
復帰させる方針だけど反発多くて参っちゃってるよ
ファンなら応援してよ
北川嫌ならファンやめなよ

35 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 22:00:10.47 0
昨日のブログ


みなさまへ@野中美希
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12929140510.html


いつもモーニング娘。’25を応援してくださりありがとうございます。

公式ホームページでのお知らせにある通り、北川莉央ちゃんは秋ツアーも引き続きお休みすることになりました。みなさまにはご心配をおかけしていることと思います。申し訳ございません。

グループとしては変わらず前を向いて活動を続けてまいります。秋のコンサートツアーもファンのみなさまが笑顔になれる時間を届けられるよう、全力を尽くします。今後とも、よろしくお願いします。

野中美希

36 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 22:00:35.12 0
北川攻撃するの良くないよヲタクども

41 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 22:02:03.03 0
>>36
北川復帰させないためには攻撃が一番効果的と判明したし

45 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 22:03:06.97 0
北川切るだけで有能リーダーになれる簡単なお仕事なのに

47 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 22:03:34.49 0
>>45
リーダーに人事権なんてないんだわ

50 名無し募集中。。。 :2025/09/11(木) 22:03:40.27 0
ヲタが北川拒否してるなら昨日のあれでチケット売れてなきゃおかしいんだが‥