| 22歳アイドル、WBC巡る『サンジャポ』発言を謝罪「誤解を招く表現となってしまいました」 タレントの黒嵜菜々子が1日にインスタグラムを更新。WBCを巡る『サンデージャポン』(TBS系)での発言を謝罪した。 1日放送の『サンデージャポン… (出典:クランクイン!) |
サンデージャポンの生放送中、アイドルが「前回のWBCを1人で見ました。ビールを飲みながら隣のおじさんと…」と発言したところ、まさかの炎上騒動に発展しました。このコメントは一見すると楽しい思い出のようですが、視聴者の反応は様々。彼女の純粋さや、どこかお茶目な一面が愛されている一方、ネット上では批判的な声も上がっています。このエピソードから、メディアでの発言に対する責任感の重要性を再認識させられました。
1 名無し募集中。。。 :2026/03/01(日) 13:38:50.71 0
黒嵜菜々子 マネージャー@kurosaki_mg
この度、サンデージャポンにて「前回のWBCを1人で見ました。ビールを飲みながら隣のおじさんと…」と発言いたしました件につきまして、ご説明させていただきます。
久しぶりの生放送ということもあり、本人自身とても緊張しておりました。
そのため、最近ジャイアンツ戦をお酒を飲みながら観戦した際のエピソードと、前回のWBCを観戦した時の話が頭の中で混ざってしまい、うまく整理できないままお話ししてしまいました。
誤解を招く発言となりましたことを深くお詫び申し上げます。
黒嵜菜々子マネージャー
この度、サンデージャポンにて「前回のWBCを1人で見ました。ビールを飲みながら隣のおじさんと…」と発言いたしました件につきまして、ご説明させていただきます。
久しぶりの生放送ということもあり、本人自身とても緊張しておりました。
そのため、最近ジャイアンツ戦をお酒を飲みながら観戦した際のエピソードと、前回のWBCを観戦した時の話が頭の中で混ざってしまい、うまく整理できないままお話ししてしまいました。
誤解を招く発言となりましたことを深くお詫び申し上げます。
黒嵜菜々子マネージャー

